ページの先頭です

大網白里市特定事業主行動計画(次世代育成支援対策推進法)

[2016年4月20日]

子どもたちの健やかな育成のために(大網白里市特定事業主行動計画)

大網白里市では、次世代育成支援対策推進法(平成16年法律第120号)に基づき、平成17年3月に特定事業主行動計画を策定し、取り組んできましたが、更に、仕事と子育てが両立できる雇用環境の改善・充実への取り組みが求められるとして、同法が平成37年3月までの10年間延長されました。
このことに伴い、本市においても同計画の見直しを行い、「子どもたちの健やかな育成のために(大網白里市特定事業主行動計画」を改定しました。

この計画は、市職員の仕事と子育ての両立支援を行い、子どもたちの健やかな育成を図るものであり、仕事と家庭生活の調和が取れた働き方を実現するための計画です。

大網白里市特定事業主行動計画(次世代育成支援対策推進法)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

組織内ジャンル

総務課人事班

お問い合わせ

大網白里市(法人番号 8000020122394)総務課人事班

電話: 0475-70-0301

ファクス: 0475-72-8454

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Oamishirasato City All Rights Reserved.