ページの先頭です

<平成29年10月、11月、12月>マイナンバー休日窓口を開設します。

[2017年9月11日]

マイナンバー休日窓口を開設します。

 

 個人番号カードを申請された方は、市から交付通知書(はがき)が送付されます。交付通知書に記載された期日までに、原則として申請者本人が市役所1階市民課窓口までお越しください。

 また、下記の日程でマイナンバー休日窓口を開設しますので、平日に来庁が難しい方はご利用ください。

 

 

休日窓口開設日時・場所

<日時>

平成29年10月 8日(日)

平成29年11月12日(日)

平成29年12月10日(日)

 

午前9時から午後4時まで ※平日の市役所の開庁時間とは異なりますのでご注意ください。

 

<場所>

市役所本庁 1階 市民課窓口

(正面玄関からお入りください。)

 

必要な持ち物

・交付通知書(はがき)

・通知カード

・住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)

・本人確認書類

(1) 次のうち1点

住民基本台帳カード(写真付きに限る)、運転免許証、運転経歴証明書(交付年月日が平成24年4月1日以降のものに限る)、パスポート、身体障害者手帳、精神障害者保健福祉手帳、療育手帳、在留カード、特別永住者証明書、一時庇護許可書、仮滞在許可書

(2) (1)をお持ちでない方は、「氏名・生年月日」または「氏名・住所」が記載されているもの2点

健康保険証、年金手帳、介護保険証、医療受給者証、預金通帳、学生証、医療機関の診察券等

 

 

お問い合わせ

大網白里市(法人番号 8000020122394)市民課 戸籍市民班

電話: 0475-70-0340

ファクス: 0475-72-8454

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


<平成29年10月、11月、12月>マイナンバー休日窓口を開設します。への別ルート

Copyright (C) Oamishirasato City All Rights Reserved.