ページの先頭です

【防犯】不審者情報 平成30年度

[2018年6月21日]

平成30年度中の不審者情報 (大網白里市)

この情報は、東金警察署と大網白里市教育委員会から提供された不審者情報を掲載しています。

不審者情報には、子どもが対象となる情報もあります。地域の皆さんには、子ども達が犯罪に巻き込まれないよう、見守り活動にご協力をお願いします。また、不審な人物を見かけた場合は、東金警察署(0475-54-0110)まで連絡してください。

なお、声かけ事案等には、道などを聞くつもりで子どもに声をかけたが、声をかけられた子どもが恐怖を感じて届け出されたもの、悪意のないものなど情報提供者の主観的な受け止めによるものも含まれます。

平成30年度の不審者情報(大網白里市)
No 発生日時 発生場所 内容 不審者の特徴
1 平成30年6月9日
午後0時15分頃

大網白里市金谷郷

下校途中、自宅付近の道路に自転車に乗った男性が止まっていて、不審に思った生徒がすれ違ったあと振り返ったら、スマートフォンで写真を撮られた。男性は、そのあとすぐに大網駅方面に立ち去って行った。(警察には連絡済み)

50代の男性。サングラス、青色の服を着用。

2

平成30年6月12日
午前9時頃

大網白里市立
増穂保育所西側の畑

下半身を露出していた。(警察には連絡済み)

高齢者の男性

3

平成30年6月19日
午後8時45分頃

大網白里アリーナ内
ランニング道

股間をつかみながら近寄ってきて「すみません」と声をかけられた。(警察には連絡予定)

20~30代の男性。
髪型は黒色短髪。スポーツマン体型。上下黒色の服を着用。

組織内ジャンル

安全対策課生活安全班

お問い合わせ

大網白里市 安全対策課 生活安全班
電話: 0475-70-0387

【防犯】不審者情報 平成30年度への別ルート

Copyright (C) Oamishirasato City All Rights Reserved.