ページの先頭です

市民活動支援センター

[2019年3月14日]

市民活動支援センター

市民活動団体やNPO団体、市民活動に興味がある方と行政や他の団体をつなぐパイプ役として、市民活動支援センターを開設しました。

センターでは、市民活動に関する相談を受け付けるとともに、活動団体に活動スペースを提供します。

また、中央公民館と地域づくり課前に、活動団体用の広報スペースを設置し、ポスターの掲示・チラシの配架を行います。

利用には、あらかじめ「大網白里市市民活動支援センター活動スペース使用登録書」の提出が必要です。

市民活動団体への活動スペース提供

市民活動団体が会議を開催したり、作業を行うスペースとして、中央公民館を利用できます。

利用を希望する団体は、あらかじめ「大網白里市市民活動支援センター活動スペース使用登録書」の提出をお願いします。

平成31年度の活動スペースと利用できる日は次のとおりです。

※利用可能日は予定です。変更になる場合がありますので、ご了承ください。

活動スペースと利用可能日

利用の際の注意

●活動スペースを使用する場合は、使用日の10日前までに、「大網白里市市民活動支援センター活動スペース使用申出書」を提出してください。

※事前に電話にて仮予約を受け付けますが、期日までに申出書の提出がないと、使用できない場合があります。

●使用可能時間9:00から17:00までのうち、申出をした時間になります。申出の時間前に退室する場合は、地域づくり課へ声をかけてください。

●室内に設置してある電話やファクス、コピー機などの機器や書棚・ロッカーは使用することができません。

●コピー機は、中央公民館ロビーにあるものをご使用ください(有料)。

●テーブルとイスは使用可能ですが、位置を移動する場合は、機器の配線などを切ったりしないよう十分に注意し、使用後は必ず元の位置に戻すようご協力をお願いします。

※万が一、室内にあるものを破損した場合は修理にかかる費用を頂きます。

使用登録書・使用申出書

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

大網白里市(法人番号 8000020122394)地域づくり課市民協働推進班

電話: 0475-70-0342

ファクス: 0475-72-8454

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Oamishirasato City All Rights Reserved.