ページの先頭です

【市議会からのお知らせ】令和2年第4回定例会の傍聴について

[2020年11月26日]

傍聴に際してのお願い

 令和2年市議会第4回定例会は、12月3日(木曜日)午前10時開会予定です。

 本会議の傍聴に際しては、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、引き続き次の対策を行いますので、ご理解とご協力をお願いします。

 ※今期定例会における常任委員会及び特別委員会の会場は保健文化センター3階ホールとなります。

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策

(1) 傍聴席の扉は開放したままとします。

(2) ソーシャル・ディスタンス(社会的距離)確保のため、傍聴席に入室できる人数を14名に制限させていただきます。※バツ印を付した席にはご着席いただけません。

(3) マスクを着用していただきます。(議会事務局ではマスクのご用意はありませんので、ご自身のマスクを着用してください。)

(4) 出入り口に設置した手指消毒剤を使って、手や指の消毒を行っていただきます。

(5) 傍聴の受付に際して、非接触型の体温計にて検温させていただきます。検温の結果、37度5分以上ある場合は、傍聴をご遠慮いただきます。

(6) このほか、発熱や倦怠感、咳の症状などがある方については、傍聴席への入室をお断りさせていただきます。

インターネット中継

 本会議のようすは、YouTubeを利用したインターネット中継でご覧いただけます。

 詳しくは、こちらでご確認ください。

◆YouTubeへのリンク◆

 大網白里市議会中継チャンネル(別ウインドウで開きます)(別ウインドウで開く)

 ※スマートフォン等による視聴の場合、パケット通信料定額サービスに加入していないと、通信事業者から高額な利用料金を請求されることがありますので、十分にご注意ください。

お問い合わせ

大網白里市(法人番号 8000020122394)議会事務局

電話: 0475-70-0390

ファクス: 0475-72-9168

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


【市議会からのお知らせ】令和2年第4回定例会の傍聴についてへの別ルート

Copyright (C) Oamishirasato City All Rights Reserved.