ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    よくある質問

    市議会の日程について

    • [公開日:]
    • [更新日:]

    市議会の定例会の日程を知る方法は?

    回答

    市議会定例会の日程については、市ホームページにて会期日程を決定次第お知らせしております。
    また、各定例会の開会日については、市議会発行の「議会だより」に次回定例会予定を掲載しており、また定例会開会日前には、防災行政無線にて市民の皆さまへ周知しております。
    詳しい日程については、市役所議会事務局まで問い合わせてください。

    お問い合わせ

    議会事務局 

    電話番号: 0475-70-0390

    ファクス番号: 0475-72-9168

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム