ページの先頭です

大網白里アリーナ利用者の新型コロナウイルス感染について

[2022年1月13日]

大網白里アリーナ利用者の新型コロナウイルス感染について

令和4年1月4日(火)、5日(水)に大網白里アリーナにて開催されたプロバスケットボールチーム主催の公式戦におきまして、両チームの選手及び関係者並びに試合観戦者の一部の方が新型コロナウイルスに感染した事が判明しました。

1月4日(火)、5日(水)の試合を観戦された方で、その後、発熱や体調が優れない方におかれましては、事前に医療機関にご連絡のうえ、受診していただきますようお願いいたします。

なお、大網白里アリーナにおきましては、日常的に利用者には新型コロナウイルス感染症防止対策のお願いと施設使用の都度、消毒は行っておりますが、改めて1月6日(木)の午後と9日(日)の開館前に全館の消毒を実施しました。

市民の皆さまにはご心配をおかけしますが、引き続き感染拡大防止に取り組んでまいります。

人権尊重・個人情報保護

市民の皆さまには、個人の詮索や風評被害に繋がるような行動は厳に慎んでいただくとともに、引き続き感染症対策に努めていただきますようお願いします。

組織内ジャンル

教育委員会 生涯学習課スポーツ振興室

お問い合わせ

大網白里市(法人番号 8000020122394)教育委員会 生涯学習課スポーツ振興室

電話: 0475-72-5708

ファクス: 0475-72-0436

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


大網白里アリーナ利用者の新型コロナウイルス感染についてへの別ルート

Copyright (C) Oamishirasato City All Rights Reserved.