ページの先頭です

「大網白里市下水道事業経営戦略(素案)」に関するパブリックコメントの結果について

[2022年3月22日]

 本市では、将来にわたって安定的に下水道事業を継続していくための中長期的な経営の基本計画として、平成29年3月に「大網白里市下水道事業経営戦略(計画期間:平成29年度〜令和8年度)」を策定しました。
 令和2年度の公営企業会計への移行や、令和4年4月からの新しい下水道使用料に基づく収支計画などを反映させ、さまざまな社会情勢の変化に伴う財政計画の見直し等を踏まえた実効性のある計画とするために経営戦略の改定を進めており、令和4年3月2日から令和4年3月15日までの期間において、「大網白里市下水道事業経営戦略(素案)」のパブリックコメントを実施し、市民の皆様からのご意見を募集しました。
 このたび、提出されたご意見とそれに対する市の考え方をまとめましたので、お知らせします。

パブリックコメントの結果

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

パブリックコメントの実施概要(募集は終了しました。)

意見を募集する素案

・大網白里市下水道事業経営戦略【公共下水道事業、農業集落排水事業、コミニティ・プラント事業】(素案)

※本市の下水道事業は、上記3つの事業を行っておりますので、事業ごとにご意見を募集します。

大網白里市下水道事業経営戦略【公共下水道事業、農業集落排水事業、コミニティ・プラント事業】素案

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

訂正:公共下水道事業P7の「図4-3 投資以外の経費の見通し」について、一部、数字に誤りがありましたので、訂正し差し替えいたしました。

意見を提出できる方

(1)市内に住所を有する方
(2)市内の事務所または事業所に勤務する方
(3)市内の学校に在学する方
(4)市内に事務所または事業所を有する個人及び法人

意見募集の期間

・令和4年3月2日(水曜日)から令和4年3月15日(火曜日)
※公共施設での閲覧時間は、閉庁日を除く午前8時30分から午後5時15分まで

閲覧場所

(1)市ホームページ
(2)下水道課(浄化センター管理棟2階)
(3)本庁舎1階行政情報コーナー
(4)中部コミュニティセンター
(5)白里公民館

意見の取り扱い

(1)意見は取りまとめたうえで、それらに対する市の考え方と併せて、プライバシー保護に十分留意し、市ホームページにて公表します。なお、類似しているご意見は集約させていただきます。
(2)ご意見に対して個別には回答いたしません。
(3)本案に直接関連のないご意見への回答はいたしません。
(4)ご意見の内容以外(住所、氏名等)は公表いたしません。

お問い合わせ

大網白里市(法人番号 8000020122394)下水道課管理班

電話: 0475-77-6880

ファクス: 0475-77-5576

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


「大網白里市下水道事業経営戦略(素案)」に関するパブリックコメントの結果についてへの別ルート

Copyright (C) Oamishirasato City All Rights Reserved.