ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

 

    市長への手紙 入力画面

    ◆市長の手紙とは◆
    市民の皆さんのご意見・ご提案を伺い、市長の指示のもと、担当部署において内容を検討・対応し市政に反映しようとするものです。受付は秘書広報課で行います。 皆さんのアイデアなど、お気軽にお寄せください。
    なお、このフォームは、個人情報保護のため、情報を暗号化して送受信するSSL(Secure Socket Layer)機能を使用しています。

    ◆お願い◆
    手続きなどに関する質問や緊急を要する事項については、直接、担当課に問い合わせください。各課の窓口
    ※担当課が不明な場合(総合電話案内 電話番号:0475-70-0300総務課)よくある質問FAQ
    企業の活動や営業等、市政とは関係のない内容の投稿はご遠慮ください。
    市政の業務以外(国、県、他市町村)の内容についてはそれぞれの機関に問い合わせください。
    内容によっては直接担当部署から回答します。また電話等で、説明や問い合わせをさせていただく場合もあります。

    ◆送付方法◆
    市長の手紙は、ホームページの他に2通りの送付方法があります。
    ・備付けの封筒で郵送(郵送料は無料)
     ※備付け場所(市役所受付、中部コミュニティセンター、白里出張所、コスモス荘)
    ・ファクスで送付 0475-72-8454
     ファクスで送信した場合は、秘書広報課までお電話ください(電話番号:0475-70-0307)

    ここからアンケートのフォームです
    • 必須、50文字以内)

    • 必須

      「example@example.jp」というように英数記号を半角文字で入力してください。

    • 必須、13文字以内)


    • 必須、100文字以内)

    • 必須、1000文字以内)

    • 必須、1000文字以内)


    • 7.回答は郵便で送らせていただきます。回答が必要な方は正確な氏名・住所・電話番号・メールアドレスを必ず記入してください。記入がない場合は回答できませんのでご了承ください。回答には1~2カ月程度の期間を要する場合もあります。
      ※市長への手紙の趣旨と異なるもの(例:企業の活動や営業目的など)につきましては、回答は致しかねますのでご了承ください (必須