ご契約者の名義変更について
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ご契約者の名義変更について
市営ガスを利用中のお客さまで、契約者の名義を変更する場合は、電話または本ページ下部の問い合わせフォームから申込みください。
※ガスの新規申し込みおよび親族以外の第三者への変更はお客さまの立ち合いが必要なことから、問い合わせフォームでの受付は行っておりません。電話にてお申し込みください。
お申し込みの際には、下記の情報が必要になります。
・使用場所の住所
・現在の契約者さまの氏名
・新しい契約者さまの氏名
・連絡先電話番号
・書類の送付先が使用場所と異なる場合、送付先住所
※口座振替をご利用中のお客さまで、新しい契約者さまが同じ口座を使う場合は、その旨をご記入ください。記入が無い場合は、コンビニ等でお支払いが可能な納入通知書を毎月10日に送付します。
なお、新しい口座に変更する場合は、口座をお持ちの金融機関の窓口でのお申し込みとなります。
※ご記入いただいた内容に不明な点がある場合、職員から電話をかけることがございます。
ご了承ください。
※問い合わせフォームにご記入いただいた情報は、本市ガスの供給に必要な業務のみに使用させていただき、法律で定められた場合を除き、ガス事業以外の用途に使用または提供することはございません。
