ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    大網白里市議会インターネット中継

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:9090

    YouTube(ユーチューブ)による本会議の中継

    YouTube(ユーチューブ)による議会本会議の生中継及び録画配信

    大網白里市議会では、開かれた議会の取組みとして、インターネットによる議会中継を行っています。
    ■ YouTube(ユーチューブ)とは、パソコンなどで誰でも簡単に動画を配信・視聴できるインターネット上の無料サービスです。
    ■ 平成25年2月から平成30年7月まで、USTREAM(ユーストリーム)にてインターネット中継を行ってきましたが、平成30年8月よりYouTube(ユーチューブ)へ移行しました。
    ■ 議会の日程はこちらから
    ■ 次回定例会の日程はこちらから

    YouTube(ユーチューブ)配信ページ

    ■ 下記の「注意(免責)事項」をご確認のうえ、ご利用ください。また、詳しい視聴方法は、YouTube(ユーチューブ)のウェブサイトをご確認ください。
    ■ 大網白里市議会中継チャンネル(別ウインドウで開く)(リンク先は大網白里市議会のホームページではありません)

    注意(免責)事項  

    ・  配信される映像及び音声(以下「動画」という。)は、大網白里市議会の公式記録ではありません。議場における発言の取り消し等についても修正せずに配信しています。
      配信された動画の著作権は、本市議会に帰属します。動画を許可なく他ウェブサイト等へ転載することを禁止します。また、著作権法で認められる範囲を超えた動画の複製を禁止します。
    ・  YouTube(ユーチューブ)の動画中に流れる企業広告は、本市議会とは一切関係がありませんのでご注意ください。また、広告によるいかなる理由での損害についても本市議会は責任を負いません。
    ・  本市議会、またYouTube(ユーチューブ)の機器の故障等により、動画が正常に配信できない場合などにより損害が発生しても、本市議会では責任を負いません。
    ・  ご利用のパソコン等の環境や、多くのアクセスが集中するなどして、円滑に動画を視聴できないことがあります。
    ・  配信される動画は、一部が記録されなかったり、削除されることがあります。また、1つの会議が分割して録画されることがあります。
    スマートフォン等による動画の視聴では、パケット通信料定額サービスに加入していない場合、通信事業者から高額な利用料金を請求されることがあります。