ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    大網白里市汚水適正処理構想(案)に関するパブリックコメントの結果について

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:12468

    大網白里市汚水適正処理構想(案)に関するパブリックコメントの結果について

    市では、「千葉県全県域汚水適正処理構想」の見直しにともない、汚水処理に関する特性や経済性など、社会情勢の変化に応じた効率的な整備運営管理手法を策定するため、公共下水道、農業集落排水、コミニティ・プラントの区域を示した大網白里市汚水適正処理構想の見直しを進めています。

    これに先立ち、令和4年8月8日から令和4年8月22日までの期間において、「大網白里市汚水適正処理構想(案)」のパブリックコメントを実施し、市民の皆様からのご意見を募集しました。

    このたび、提出されたご意見とそれに対する市の考え方をまとめましたので、お知らせします。

    パブリックコメントの結果

    大網白里市汚水適正処理構想(案)に関するパブリックコメントの結果

    パブリックコメントの実施要領(募集は終了しました。)

    意見を提出できる方

    大網白里市内在住、在勤、在学の方及び市内事業者


    意見の募集期間・閲覧場所

    募集期間

    令和4年8月8日(月曜日)から令和4年8月22日(月曜日)まで

    ※ 公共施設での閲覧時間は、閉庁日を除く、午前8時30分から午後5時まで


    閲覧場所

    市ホームページ、下水道課、市役所本庁舎1階行政情報コーナー、中部コミュニティセンター受付、白里公民館受付


    意見の取扱い

    ・ご意見等については、それに対する市の考え方とあわせて、プライバシーの保護に十分留意のうえ、後日ホームページにて公表します。
     なお、類似しているご意見は集約させていただく場合があります。


    ・ご意見等に対し、個別には回答いたしません。


    ・本件と関連のないご意見への回答はいたしません。


    ・ご意見の内容以外(住所、氏名等)は公表いたしません。

     

    お問い合わせ

    大網白里市下水道課施設班

    電話: 0475-77-5575

    ファクス: 0475-77-5576

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム