ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    トレーニング室で体を動かしてみませんか?

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:7774

    高校生からご年配の方まで幅広い年代の方が利用されています

    大網白里アリーナには、広さ261㎡のトレーニング室があります。ランニングマシンやバイク、ウエイトマシンなど各種トレーニング機器が利用できます。初めての方も専門のトレーナーが丁寧に指導しますのでご安心ください。

    また、体力測定や健康相談も併せて実施していますので、ぜひ健康づくりやスポーツトレーニングにご利用ください。

    利用方法

    トレーニング室の利用に際しては、あらかじめ講習会の受講が必要です。講習会の予約は、電話または直接トレーニング室までお越しいただきお申し込みください。

    その他の詳細は、下部にある添付ファイルの案内をご確認いただきますようお願いします。

    利用料金

    ・1回=310円(2時間まで)
    ・1か月定期券=3,140円(時間制限なし)
    ※市外の方の利用料金は上記の1.5倍です

    ご利用できる方

    高校生以上

    利用時間

    午前9時~午後9時(大網白里アリーナの休館日を除く)

    アリーナの開館時間内は、更衣室やシャワーがご利用になれます。

    なお、新型コロナウイルス感染症等の感染拡大防止のため、アリーナ及びトレーニング室の閉館・閉室時間が変更される場合がありますのでご注意願います。

    その他

    サンライズ九十九里の屋内温水プールをご利用される際、講習会終了後に発行される修了証を提示すると割引料金でご利用できます。

    室内の様子

    トレーニング室全景

    ご希望により専門のトレーナーが指導します

    使用講習会の実施時間、予約方法などの詳細はこちらでご確認ください

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。