ページの先頭です

学校体育施設開放の使用できない日について

[2022年6月22日]

学校体育施設開放に係る市立小・中学校の利用について

市では、「大網白里市立小学校及び中学校の施設に関する規則」に基づき、市立小・中学校の施設を学校教育に支障のない範囲で、スポーツの普及や公共のための利用を目的とした団体に開放しています。

使用団体におかれましては、使用後に名簿の作成と、使用した器具・ドアノブ等触った箇所の消毒を行うことが使用の条件となりますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

なお、感染状況によっては変更になる場合がございます。

学校体育施設開放感染症対策

学校体育施設を使用できない日(令和4年4月~6月)

令和4年6月までの行事等で使用できない日の変更についてお知らせいたします。

使用できない日(4月~6月)

学校体育施設を使用できない日(令和4年7月~9月)(令和4年6月22日変更分)

学校開放事業における使用団体の皆様に、令和4年7月~9月の行事等で使用できない日をお知らせいたします。

変更がある場合は、その都度連絡いたします。

使用できない日(令和4年7月~9月)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

組織内ジャンル

教育委員会 生涯学習課スポーツ振興室

お問い合わせ

大網白里市(法人番号 8000020122394)教育委員会 生涯学習課スポーツ振興室

電話: 0475-72-5708

ファクス: 0475-72-0436

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


学校体育施設開放の使用できない日についてへの別ルート

Copyright (C) Oamishirasato City All Rights Reserved.