ページの先頭です

人材育成基本方針

[2016年5月20日]

人材育成基本方針の改定について

 職員の更なる資質向上を目的として、「職員の資質向上をめざして【大網白里市人材育成基本方針】」を改定しました。
 本市は、『大網白里市第5次総合計画』において「未来に向けて みんなでつくろう! 住みたい・住み続けたいまち」を市の将来像に掲げ、まちづくりに取り組んでいます。
 これからの大網白里市を創造していくためには、職員が『大網白里に愛着をもち』、「住みたい・住み続けたいまち」を追求する情熱と気概をもつことが大切です。
 この基本方針では、市の将来像を実現するため、市民に信頼され、地域のために高い成果を上げる活力ある組織を目指して、それを担う職員の育成についてその方向性を明らかにしています。

職員の資質向上をめざして【大網白里市人材育成基本方針】

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

組織内ジャンル

総務課人事班

お問い合わせ

大網白里市(法人番号 8000020122394)総務課人事班

電話: 0475-70-0301

ファクス: 0475-72-8454

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Oamishirasato City All Rights Reserved.