ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    「大網白里市人口ビジョン(令和2年改訂版)」及び「第2期大網白里市まち・ひと・しごと創生総合戦略」の策定について

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:10394

    大網白里市人口ビジョン(令和2年改訂版)、第2期大網白里市まち・ひと・しごと創生総合戦略(令和2~6年度)

     地方創生の実現に向けて、本市が目指す今後5年間の目標や具体的な施策等をまとめた「第2期大網白里市まち・ひと・しごと創生総合戦略を策定しました。
     また、第2期総合戦略の策定にあたり、本市における人口の現状と将来展望を示す「大網白里市人口ビジョン」の改訂を併せて行いました。
     第2期大網白里市まち・ひと・しごと創生総合戦略に基づき、引き続き地方創生を推進してまいります。

    人口ビジョン(令和2年改訂版)・第2期まち・ひと・しごと創生総合戦略

    案に対するパブリックコメントの結果(令和2年3月実施)

     策定にあたって、パブリックコメントを実施し、市民の皆様から貴重なご意見をお寄せいただきました。
     ご意見とそれに対する市の考え方をまとめましたので公表します。

    パブリックコメントでの意見に対する市の考え方

    大網白里市人口ビジョン、大網白里市まち・ひと・しごと創生総合戦略(平成27~令和元年度)

    人口ビジョン・まち・ひと・しごと創生総合戦略

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    案に対するパブリックコメントの結果(平成27年10月実施)

    パブリックコメントでの意見に対する市の考え方