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介護サービス事業所の変更・廃止・休止届出書について

[2021年3月23日]

介護サービス事業所の変更・廃止・休止届出書について

変更届出書について

届出が必要な場合

 1.届出済の内容に変更があったとき

 2.法改正等に伴い届出事項が追加・変更になったとき

届出時期

 変更後10日以内

提出方法

 郵送または持参

 ・郵送の場合は以下の提出先にお願いします。

  〒299-3292 大網白里市大網115番地2

  大網白里市 高齢者支援課

変更届に必要な書類

 変更届を行うには以下の書類が必要になります。

 1.変更届出書

 2.付表

 3.添付書類

介護給付費の算定に係る体制の変更等について

届出が必要な場合

1.事前の届出が必要な加算の適用を受けようとするとき

2.届出済の加算要件に該当しなくなったとき

3.届出を行った内容に変更があったとき

4.指定申請をしようとするとき

5.法改正等に伴い届出事項が追加・変更になったとき

届出時期

変更が生じる日の前月15日まで

※15日が閉庁日の場合は前日までとなります。

届出に必要な書類

1.介護給付費算定に係る体制等に関する届出書

2.介護給付費算定に係る体制等状況一覧表

※加算を算定する場合は算定の根拠がわかる書類を添付してください。

提出方法

郵送または持参

郵送の場合は以下の提出先にお願いします。

〒299-3292 大網白里市大網115番地2

大網白里市役所 高齢者支援課

廃止・休止届出書について

届出が必要な場合

 指定済の事業を廃止または休止しようとするとき

届出時期

 廃止または休止しようとする日の1月前まで

提出方法

 郵送または持参

 ・郵送の場合は以下の郵送先にお願いします。

  〒299-3292 大網白里市大網115番地2

  大網白里市 高齢者支援課

廃止・休止届出書様式

組織内ジャンル

高齢者支援課介護保険班

お問い合わせ

大網白里市(法人番号 8000020122394)高齢者支援課介護保険班

電話: 0475-70-0309

ファクス: 0475-72-8454

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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